見出し画像

65、FISHBOYさん登場

こんにちは。

今日はなんと!あの中田敦彦さんの弟さんでダンサーのFISHBOYさんを観ました!

ワクセル主宰の嶋村吉洋氏と一緒にゲストとして参加してくださり、超一流のダンサーの方と会場全体で一緒にダンスをするという、とてもすごい光景を目の当たりにしました!

https://www.waccel.com/fishboy

ただ、その光景も、FISHBOYさんのビジョンを一緒に叶える一歩のなったなと感じました。

それは、FISHBOYさんのビジョンが、「人類みなダンサー」というビジョンだったので、今回の会場にいた人はみんなダンサーになったと思う。

こうやって、少しずつだけど、尊敬する人の夢を応援できるようになっていったら最高だなと思う。


これまでたくさんの人に会って、たくさんの人がそれぞれの夢を持っていて、それを現実にした人もいるし、どうやって現実にしていくかを悩んでいる最中という人もいた。

ただ、いつも思うのは「夢を追いかけている人は輝いている」ということだ。

そんなキラキラした目を持っている人達をみると、ぜひ夢を叶えてほしいと思う。そして、そのために自分も何かしら貢献できたらうれしいなと思う。

ワクセル主宰の嶋村吉洋さんは、いろいろな方をコラボレートすることで相乗効果を生んでいる。これは本当にすごいことで、大尊敬です。


これからも、たくさんの人が夢を叶え、夢を応援して、世の中に貢献して、三方良しの関係を築ける人が増えたらいいなと思う。

FISHBOYさん、本日は最高のパフォーマンスをありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?