見出し画像

無人販売所「24365」さんがオープンしたので買い物に出かけました|どろぶたサラミ最高|vol.382

大晦日を迎えました
今年も皆さんに応援していただき
本ブログも年末を迎えることができました

大晦日のブログは
ゆる〜くいきたいと思います


筆者は大分市で
ITプロモーション業をやっています
ロックスカンパニー久保田哲と言います

ITのことならひらがなでお教えできます
最後までよろしくお付き合いください

▼久保田のプロフィール


年末のスーパーは大流行り


今年の我が家はブリを1本
購入しました

3人家族なのに
大丈夫かと思うくらいの量です

大晦日の夜から三日三晩
ブリ尽くしの毎日になりそうです

イメージ


昼間スーパーへ行くと
鮮魚コーナーには長蛇の列が
できていました

魚類は定員さんが
陳列すればするだけ売れます

まるでバーゲンセールのような
人だかり

みなさん魚を片手に
我こそは!と大騒動です




友人の経営する無人販売所がオープンしました


年末にオープンした
複合型無人販売所「24365」さんへ
買い物に出かけました

▼24365ホームページ

萩原マクドナルド斜め前

同級生のかなり近い友人が始めた
新しい事業です

かなり遠方のお取り寄せ的な
珍しい商品が24時間買えます


今日の戦利品を紹介すると


無茶苦茶かわいいスイーツあり


帯広の有名な「どろぶた」商品あり


定番の有名ぎょうざあり


好きなものだけ載せましたが
24時間365日いつでも買えます

街中の無人販売所にはうれしい
無料駐車場もあって
これからちょくちょく
酒のアテを買いに行くことになりそうです


経営者である秀嶋社長(ヒデちゃん)は
私の同級生

▼ヒデちゃんの会社


中学・高校と同じ釜の飯を食い
それぞれ会社経営をやっています

彼の発想には
いつも感心させられるものがあります

時代の先端を走り続け
自由自在に商売を考えられる
身近なスーパーマンのひとりです


彼と私は同じ境遇を背負ってきました
(勝手に思っているだけですが)

彼は大分青年会議所の理事長
私は大分商工会議所青年部の会長
を歴任し

共に故郷大分のことを考えて
生きてきた点です

しかもお互い創業者です


だから話が合い
酒を飲むには最適の男と言えます


ただいま仕入れ先を募集しているそうですので
是非皆さん24365さんに
商品を置いてみてください

お店に是非どうぞ!


さて今年も終わりです

昨年は紅白を見ながら酔っ払って
変なストーリーズを投稿していました

今年もブリをアテに
ブツブツなストリーズを
あげてみようかと思います

インスタフォロー
よろしくお願います

▼インスタ「satoshiani」

https://www.instagram.com/satoshiani/


それでは皆さん
良いお年を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?