見出し画像

「賢」と書いて"さとし"と読む

はじめまして、青木 賢(あおき さとし)です。
”けん”ではありません。
”さとし”です。

手始めに自己紹介から。
1988年、茨城生まれ、現在フリーランスの写真家。
今年の1月までLIFE.14という会社でディレクター、フォトグラファーとして働いてました。
今はあと数日で始まる弾丸世界一周の準備をしています。

数日と書きましたが厳密には2019年3月6日に出発します。
でも、意外とすぐに戻ってきます。だから弾丸です。

今まではnoteの読者側でしたが、自分も書くことにしました。
理由は単純で、
"誰が自分のこと知っているんだ?"

と思ったわけです。

今自分は圧倒的に発信をしていません。
発信をしたからといって全ての人に知ってもらえるわけでは無いのですが、
発信しないことには誰にも知ってもらえません。
なので発信します。

全ては一歩から。

「賢」と書いて”さとし”と読む。
それが私の名前です。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?