見出し画像

1/2。

今年も地元でまったり過ごす事が出来ました。


凧揚げを出来る田舎はほんと最高です(^^)


元日が誕生日の長女。


今年で8歳。


そして、


今年の4月に6歳になる予定の長男。


久々にまったり過ごします。


子供は、ほんとあっという間に成長しますね。



ヘアサロンをオープンしてから、

何かとバタバタしていて、

家族と向き合って来れなかった7年間。


家族との時間はとれていても、

家にはいるけど頭はどこかウワのソラ。。。


頭は仕事の事でいっぱいだったのかもしれません。。


美容という好きな事を仕事にしていながら、

経営もしている自分。


・サロンをもっと良くする為にどうしたら良いか?

・スタッフが働きやすい環境を作るにはどうするべきか?

・お客様にもっと喜んでもらうにはどうするべきか?


常に色々な事が頭の中に。。


この事を踏まえて。


今年の総合的な目標は

・今後のビジョンと行動計画を明確にしつ経営者としての時間も確保する事。

・家族との時間をしっかり取り、しっかり向き合う事。


こんな感じです。


日々の生活があっての仕事。


 COTONスタッフに幸せになってもらいたいと願いつつも、自分の家族にも幸せになって貰いたい(^^)


2019年。


ビジョンを持ちつつ行動していきたいと思います(^^)


では、残りの休日満喫致します。


 COTON  萩原
































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?