BSVの守り神達の存在

BSVには、成功者になるために必要不可欠な神々が日々情報発信をされている。
私も彼らのお話を深々とお聞きすることで成功することができた。

現人神で、どなたであるとは申し上げることはできないので私が成功に到達する軌跡を紹介することでなんとなく、このお方たちなのかなと察していただければ幸いです。

2020年頃から保有する資産を取引所のLendingに回すことにしたんだけど、神々は、危険だ!GOXする!とおっしゃられていて、私がUSDTが飛んだら取引所に預けていようがいまいがFiat建てBSV価格なんて0になるよ?
ってお聞きしても、構造が理解できない、またはなにか神々にも思うところがあるみたいでだめだの一点張りでした。
同期間年利12-30%ほどついていたので、神々のお話のお陰で資産が増えました。

2020年10月頃に、OKEXが危険だというので、騒ぎになっていて、OKEX内部のBSVをかなりの割引で購入することができました。神々はこんな危険なもの買うやつは頭おかしいとおっしゃられていたので、お試しで買ったらわずか2ヶ月後に30%のリターンが得られました。

2021年頃からBSVでもNFTの売買が始まったんですけど、神々は詐欺だとか、ゴミだとのお告げだったので、とりあえず、OKEXから得た30%リターンを突っ込んだら100倍以上に増えました。

2021年11月頃にTwetchはすげーって思って、神々の御神託を受けたところ、あー、だめだわ、NFT扱ってて鼻くそ以下のゴミだわwwwっておっしゃられていたので、100倍以上に増えた資産を突っ込んだところ、そこからさらに数十倍に増えました。
NFTがどちらかっていうと下火とされた時代でここまでの神通力だったんで、本物だと思います。

2022年頃Z系プロジェクトに神々が最高だわって言ってたんで、逃げておいたら、その後大惨事になっていました。神様GJ!

2022年頃My2CentがブロックチェーンSNSで覇権を握ったわーっておっしゃられていた後に、一気に利用が急激に落ちて、ほぼ誰も使ってないサービスになりました。

2022年末頃にこれからのBSVについてのご意見を神様から頂いたのですが、HandcashのUSDCのステーブルコイン導入はゲームチェンジャーでこれを皮切りにBSVの逆襲が始まるとおっしゃられていたのですが、その2ヶ月後くらいにUSDC側からHancashが追放されて、シリコンバレーバンク破綻の余波でUSDCが瀕死の危機になった挙げ句、BSVでは亜流とされるNFTの取り扱いとほぼ同時に、BSV陣営からすると敵であるBTCの取り扱い方針となり、Dr.Craigから訴えつけるぞって警告されて、神に逆らったどうなるかをまじまじと知ることができました。

2023年初頭、Ordinalsについて神々の予言をお聞きしたところ、これはゴミだわwwwビッグブロックサイツヨwwwって過去最大のお言葉をいただけたんで、遊びで突っ込んだら数百倍になりました。

よく、資産がうまく増えないという人は、神に対する信仰心や畏敬の念が不足してることがこれらのことから証明されたことと思います。

今日も無敗神話の神々はBSVを守り、そして私達に恵みをお与えくださり、本当にありがとうございます!

完!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?