見出し画像

【ライブ観た感想】

ついにきましたSAISEIGAの2ndワンマンライブ

「サイセイガサイコウカ」

Sold outです

1stワンマンの時に発表されて、2022年SAISEIGAは駆け抜けます!その成果を2ndワンマンで体現します!ってMCがあってからの約1年!

行ける限りのライブに参戦しライブを体験してきたけどその言葉に嘘偽りのない素晴らしいライブでした!

ライブ中にMCでもあったけどやはりSAISEIGAのライブの熱量は半端ない!

いつ観ても最大限のテンションでのライブを魅せてくれます

よくある音源の再現的なライブではなく、今回なら楽器隊のソロパートしかり曲への導入部の曲なアレンジであったりって部分でのライブでないと体感できないトコが遺憾無く発揮されてましたね☺️

カツくんのBaソロの構築された内容
最初はインプロかな?と思ったけどさっきまで弾いていたフレーズを同期でながしてさらに新しくソロを構築していったり、桐子ちゃんのソロも後半そのままJumbleに流れるのか?と思わせながらもうまく次の曲に繋げる構成にドキドキでしたね☺️

気づいたらライブ中にビール🍺おかわり何回か行っていた🤣→楽しすぎてビールが美味し過ぎました‼️

本日のセトリ

Mirror以後のさらに新曲も披露されコレまた2nd Albumが楽しみでしかないクオリティでしたね

その2nd Albumの発売日とツアー日程も発表されたので是非とも近所にきた際はライブに参戦してみて下さい!

いやこの量は流石に追えない…😅

でも地方で参戦したーーい!

仙台行ってみたい…

ツアーの締めがまた同じく渋谷サイクロンなので更に経験値を増した楽しいライブになる事が楽しみでしかないですね☺️

各曲の詳細とかはきっと映像化されると思うのでそれをまって体験して下さい!

そして次は自分もその場にいたいと思っていただけたらSAISEIGAの1ファンとしては嬉しいですね👍

今日のライブの感想としては

「サイセイガサイコウカ!」

しかないです☺️

コレからも応援して行きますよ👍