見出し画像

【ライブ観た感想】SAISEIGA@恵比寿Liquid Room November 12th

某日某所で聞いた話…

11月にSAISEIGA恵比寿liquidroom決まりました!絶対きてーーー!❤️(❤️は妄想です)
と言われてから…どれくらい?

忘れちゃいました😅




まぁそんなの関係ねぇ!

写真こっちかよ!

とまーそんな感じですが、ついにきましたよ!

恵比寿Liquid Room 

今までのライブもアワェイだアワェイだとは言っていましたが、この日ほどアワェイな日はないですね😅

どーよこのめんつ

最初に発表された時思いませんでした?

誰も知らない…😅

まあ実際は0.1gの誤算はライブ観たことあるし、Rickyさんは当日のMCきいてダーザインだったので音源はきいた事あるんすけどね→悪意はないっす😓
バンギャのお姉さん怒らないで下さい🙇

でもまぁ、過去にもそちら系の対バンあったし実は…な繋がりがSAISEIGAのメンバーとはあるので誰かしらが繋がってるんだろーとは思ってはいたのですが😅

まぁ対バンさんの話は置いといて…

今までで1番広い箱となれば応援しに行かない理由はないですよね😆

って事で参戦してきました👍

ただし、整理番号205番💣🔥

もーこれはあれだ!

整理番号微妙🤣

星明子よろしくlike焼肉ライクな位に草葉の陰から応援モードでしょ😭

そんな場所しか確保できないっしょ普通なら…

わっくん…😭

てテンションで当日いざ入場!

あれっ⁉️

なんか4列目までこれましたけど🙄

しかーも!

綺麗なお姉さんの優しさにより、SAISEIGAの時最前を譲っていただけました!

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう

そうそれはエヴァ最終話位のおめでとうですよ!もしくはあの絵を観たマルコレベルの感動ですよ😆

よくわからない…

それ以上に前置き長い!


次いきますか!

って事でSAISEIGAの出番です→いきなりライブの話に飛ぶ?


知りません🙄


いつもの「牙」に合わせてのメンバーイン

まずわごきっちり挨拶の1発!

「Ride On」

バンドの代表曲をぶちかますです‼️

なかなか良い感じじゃないですか?緊張してるよーには見えない🙄
むしろ調子良さげにみえますね

途中カツくんが桐子ちゃんにちょっかい出しに行ってる位だ!→それ見た桐子ちゃんの「もー!」みたいな表情が尊すぎる😍

2曲目には「Inside」

カツくんのスラップからはじまるライブバージョンですね!

カツくんのコレくると調子良さげにみえる

ミドルテンポでSAISEIGAのリズム隊の屈強なトコが存分にアピールできる曲ですね🔥

いっときInsideが1stのリード曲になるんじゃね?位に言われていたのも今は昔くらいにキラーソングだらけなThe Sunになりましたよね🌞

目下最新スタジオアルバムです

まだ未聴ですか?
サブスクで聴けるので是非に!!!!!

んでもってMCタイム

今回の対バンのきっかけは北海道時代のReganにあったとな🤔
わしカツくん経由だと思ってましたわ…

ライブ後にわっくんに聞いた話だといろいろみんな繋がりがあるらしい

すげーなSAISEIGA🤡

そんなんからのAlive

V系みのつよつよなこの曲をやるだろーとは思っていたけどここか!

アップミドルなテンポでマイナーメロな良曲です

ってか本日4曲しかないんよね→結果知った後のリアクションです🤡

今日の客には絶対引っかかるフックがあると思っていたので実際のフロアはどーだったのだろうか…

わっくんソロでかなり咲いていたらしいが🙄

わっくんきゃわわ❤️

ラストはGo On!

ストレートな代表曲で〆!!

いやーそこそこな時間やるって思っていたのでもー終わりですか…

先日初披露したMirrorとかどハマりすると思うからやるかな?とかRide Onの次に今のSAISEIGAを体現してるJumbleとかないんかーい!って若干の消化不良もありつつも周りから聴こえた「カッコよかった」「Regan凄い」って感想にエモみを感じてしまった😆

改めて最前譲ってくださった綺麗なお姉さんありがとうございました🙇

ライブ後の物販列にご新規さんと思われる方々が並んでいたらしい…

1月7日にワンマンライブあるから観に来て下さ〜い!

渋谷サイクロンでごわす
ワンマンライブでごわす

チケット購入のリンクはこちらです

よろしくお願いします🙇

大きなステージでみるSAISEIGA最高でしたね
次はもっと長い時間ここリキッドルームのステージで観たいと思える良きライブでした。

どこで観てもクオリティは変わらないのでもしよかったら近場でライブがある際は是非覗いてみてください!

サイセイガサイコウカ

ってなると思いますよ(・∀・)シランケド


駄文にお付き合いいただきありがとうございます🙇