【ライブの感想】Woman's Power@目黒Live Station Sep 25th

久しぶりに某Bandが出演しないライブへ

Woman's Powerに参戦するのはコロナ禍以降久しぶりになるのかな🤔?

2daysの2日目で前日にHadespやMidnight Secretが出演していたけどメンツ的に今日を選択→余裕があれば両方みたかったさ…

で、Woman's Powerのメンツはこちら!

すまぬ2daysのフライヤーや…

今日の選択肢はArk RoyalとParadoxx、女子Sが一緒に観れるって事ですかね

Fullmoonもそれなりの長さで観ているのでオープニングのバンド以外は興味ありって事で→なんの言い訳だ?🤣

台風一過の日曜日の目黒へ

ほぼ定刻始まりで最初はAccent with Koco

平均年齢15〜16歳って事らしいが(MCより)演奏力はそれなりに高かったけど好みの曲調ではなかった…

まぁ昔からWoman's Powerの出演バンドは好みの曲調のバンドが半分出れば良いと思っていたのでまぁ気にせずですね

ごめんね

このBand見た方の感想を小耳に挟んだのだが初見の感想が上手いって褒めてるのかな?
楽曲とかの感想にならないんだって疑問に思う🙄

で次が

女子S

Vo Satokiさんのプロジェクト


個人的には最近気になるバンドにいる女子S
先日も初ワンマンに参戦してきたくらいです😆

今日の出演バンドでは1番出音が良かったかな
曲も初見さんでもノリやすいタイプの曲でセトリ構成されていたしね

本日のセトリ
こーゆーの物販にあるとライブみて気になった曲収録されてる音源購入し易いですよね

ノリ的にV系みがつよつよなのでメタル畑のおぢさんには初見だときびしいかな?

気になる曲のあった方は是非にサブスクで聴くかCD購入してあげてください
お勧めです→一曲目の曲は盤はないのでDLしてね

次は

Ark Royal

今年に入ってから毎月観てるくらい好きです😍
6月の札幌2days観たくて珍しく遠征したくらいですしお寿司🍣…

自分がMetalが好きなんだと思わせる要素を兼ね備えてる稀有なバンドです
traditionalなサウンドとThrath系のedgeの効いたサウンドの中間な音を出してるし、ライブではインストを演奏しとミュージシャンシップも高い

これでVoが更に説得力があがったら無敵なんじゃないかと思うホント→今がヘタとかって意味ではないです

あとはも少しコンスタントに音源を出して欲しいかな
配信でも良いので…

まぁ1度観てください👍
Metalが好きならハマるはず

4番手は
Paradoxx

この企画のオーガナイザーさんの事務所のBand

若干メロハー寄りな正統派なメタル曲をやるんだけどDrのビート感がロック感が強くメタルな曲調には若干…ってなる時はある→個人的な感想です

新曲もサビがテンポ遅めの某Eagle Fly Free的な感じの良曲でしたね😆

MCの物販物販言ってるのが気にはなったけど→それなくしてればもう一曲できたのでは?…
今後期待できるライブでしたね

Voちゃん好き→声が

トリはFullmoon

もーかなり長い事観てるけど安定のライブでしたね
個人的にしゃむちゃら聞かなかったの初かも🤔

先程チラッと触れたDrのビート感とハードなロックとハードロックの違いってとこをまたFullmoon観ながら感じていた
まぁ曲が好きならそこまで気にならないんだけど、違和感感じる場合は大概これなんですよね
特にガールズバンドの場合😅

まぁガールズバンドシーンとか言われるけどV系と一緒で音のジャンルではないので好みの音のバンドを探すのが大変ですがライブを観て好みか否かチョイスしてみては如何?

意外なところからどハマりする可能性ありますよ

って事で
お粗末様でした🙇‍♂️