見出し画像

【ライブ観た感想】Hotty & Rhythm@所沢航空公園2022.9.3

9月最初の週末は所沢へライブ遠征です🚃


埼玉は遠征なのか⁉️

神奈川からだからそれほどでもないか…
まぁ埼玉へのライブはさいたま新都心以外行った事がなかったのでレアではありますね😅

朝は普段と変わらずな時間に起きて小田急線→西武新宿線を乗り継ぎ…🚃

小平で行き先間違えました😭

あやうく多摩湖へ行くとこでした…

乗り換え間違え記念に乾杯🍻の図

無事乗り換えをすまして所沢航空公園へ⛲️

駅すぐの公園入口
公園内のオブジェ
花壇も飛行機

園内を散歩しつつ会場となる野外ステージへ

メインステージは広いですね🌞

メインステージを左手にまわると物販、屋台、サブステージ

屋台ではリスメロのメンバーが売り子でした
サブステージ
野外フェスっぽい

屋台でビールを購入して乾杯🍻

酒クズ壱号スタートの図
本日のタイムテーブル

メインステージではトッパーのラストランプが開始トップだけどラストとはコレまたいかに…

ポップ系なガールズバンドって感じだったので物販あたりでビール飲みながら参加

ライブ後にデモCD-R配布してました


デモCD

やっぱデモの無料配布とかって自分達の音を聞いてください!感を強く感じますよね
今時はYouTubeとかで動画でチェックできるけどこういうのが熱意を感じるおぢさんですがなにか?

ビール飲みながらまったりしているとサブステージもスタート

Midnight Secret

Fullmoonえれんちゃんのツイートから借用🙇

先日のクレフェス@新宿wildsideで観た時にはGtとBaが流行りにのってしまった為にサポートでしたが(Drは現在もサポート)、今日はフルメンバーで観れました
80'sジャパメタ臭の薫る好感の持てる音ですね😆
積極的にライブ活動をしてるのでまた観たいですね👍
いつの日か出るであろう音源も期待してます

次は82回目の終身刑

大所帯にはデカいステージがよく似合う

渋谷クワトロワンマン以来の参戦とかなりのご無沙汰になってしまいました😓
相変わらずの楽しいステージにこちらも笑顔に→飲みすぎでニヤついてるだけ説😏
メシアライザーや八つの大罪とか知ってる曲多めだったのも楽しめた要因かも

次はもっと感覚短めに参戦しよー新曲覚えにゃー🙀

ライブ終了後には公園内で82刑を探せ!なるイベント開催👮‍♀️

メンバーを探せたら記念撮影📷って事で

あ、#82刑を探せつけてTwitterにあげないと🤣

無事捕獲 オレ…ハラ…ヤバ…

82刑のラストとかぶりで始まっていた

妄想レプリカント

ライブ写真が見つからない…

サブステージに行った時には既に中盤過ぎ

MCではるちょんが「私フリー素材だから撮影してOKだよ!撮ったらアップしてねー」って言っていたがステージ前人凄すぎてはるちょん見えず…

Twitterで#下手ボーカル可愛いで検索すると可愛いはるちょんがみつかるとかみつからないとか🤔

ビール🍺飲みながらまったり観戦

妄レプはこの後上野音横丁でライブのハシゴだそうで…頑張ってますな

イベント終了近くにはるちょんに貼ってもらったシール(虫除け)

妄レプ後に82刑の特典会に参加しつつ時が流れぇ〜て(ラルク虹風に)

SAISEIGA

大きなステージ映えますな

まずはご挨拶がてらにRide Onからスタート
開放的な野外のステージにSAISEIGAの轟音が鳴り響く!
そのまま曲はGo On!へ
広いステージの上を竿隊がアクティブに動き回って客席を煽りテンション爆上がり❤️‍🔥!魂の解放@所沢って感じだ!→意味不明な…

荒ぶるカツくん
きゃわわっくんギソロ中

続いてはJumble 
イントロのクラップが所沢の空へ鳴り響く👏
隣の球場で野球やっていたけど野球の応援的な感覚になりますよねあのリズムパターン🥁
野外が似合うなSAISEIGA
ラストはFeverで〆
フェスならやはりタオル回すでしょ🌀

本日も羽根Regan

いやーいい汗かきましたね
ビール🍺が旨い😋

追加を買いにいきつつサブステージの

Risky Melody

イベントの主催なのにサブステ?と思われますが2daysの明日はメインステージでトリです👍
物販や屋台、撮影などを一日中こなしながらライブまでやるアクティブな彼女達にリスペクトですね😆

Little Lilith

Space Odd以来のリトリリ
あの時もep発売からライブ三昧だったけど今回も最新音源「Graffiti」発売ツアーを回った後だけに更にバンドサウンドがまとまっていた

テクニカルでヘヴィなサウンドにボカロ的なキュートなLillyさんの声がのる独特な質感を持つレアなバンド
今後の展開が楽しみですね
12月のワンマンはみた方がよきですな

要チェックや!

LianRouge

ここもライブ写真ないな…

赤衣装💃のゴージャスな感じにポップな音がマッチしてエネルギッシュなステージ…

……

客のおぢさんの背中しか見えないんですけど🤣

ライブ後に物販で2nd CD💿購入

3rdは明日から発売とな

また近いうちにライブ観て音源買いますかな😆

リリー楽綺団、Wiesteria、Code of Zeroは飲みつつ物販いきつつで音は聴いていたけどステージは観れず…

まぁ酒クズ壱号だから仕方ない🍺
長時間で楽しくなると飲んじゃいますよね
それもまたフェス

たのしいしか勝たん😆

あ、吉祥寺へハシゴできなかった…

お粗末様でした🙇

#hotty &rhythm
#midnightsecret
#82回目の終身刑
#SAISEIGA
#riskymelody
#littlelilith
#lianRouge