日々の雑感12/17

投げ銭さん( https://note.mu/nagezeni )の書き込みを読みたくてnoteを始めたけれど、面白そうだったので自分でも何かを書いてみる事にした。

このところ冷え込みが厳しくなって、暖かい日が恋しい。
味噌汁を飲んで「日本人で良かった」、などとよく聞くが、それは実によくわかる。
ダシが効いていて香りも良く、身体の芯まで温まるあの感じ。とても良い!(語彙力)

実は先程、来客で保存もせずにスマートフォンをスリープにしたら、再開時にnoteアプリが動かなくなって、途中までここに書いていた文章が消えてしまった。
なんてこった。

気を取り直して書いたけれど、
本日の教訓としては、こまめに保存をしましょう、という事。

アメブロもあるんだからそっちに書けばどうかとも思ったけれど、そもそものアプリの動作の軽さが違う。
書き込みを単に見るだけ/書くだけのnoteの方のが断然起動も早い。
使い勝手はまだわからないけれど、おそらく
そんなに変わらないのではないかと思う。

このまましばらく使ってみようかな?
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?