見出し画像

イケメンにときめかない問題

コミック2_001

コミック2_002

コミック2_003

コミック2_004

たまにイケメンに反応する時

コミック2_005

びっくりするほど好きな芸能人や顔の造形が思い浮かばない性質ですが、例えば「フィギュアスケーターのステファン・ランビエール選手のプログラムが素敵だからスキ」とか「ずんの飯尾さんの出所がどこにも繋がらないギャグがスキ」というスキはあります。

マンガやアニメやゲームも好きな女ですが、キャラクター一人にのめり込むということが滅多になく、大体箱推し。
乙女ゲームもヒロインと攻略キャラクターのカップリングに反応するタイプなので、「一個人」に対しての執着がめちゃくちゃ薄いんだなと感じる今日この頃。(それでもたまに「スキだ!!」というキャラクターに出会えたら奇跡のご縁と思っています)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?