見出し画像

齢35にしてSEXや恋愛に興味がない人種だと気づいた話②

前回の話はこちら↑

コミック3_001

コミック3_002

コミック3_003

コミック3_004

コミック3_005

コミック3_006

結婚願望は薄いけれど、信頼しあえるパートナーは欲しい。
そんな気持ちで婚活をしていたけれど、実際手を繋ぐことにさえ違和感を抱く自分に絶望しました。

手をつなげないのは彼のことを心から好きではないから?
じゃあもっと時間をかければ好きになれる?
いい人なのにどうして好きになれないの?

と頭の中でグルグル悩む日々でした。

コミック3_007

コミック3_008

ドラマも漫画もアニメも小説も、恋愛がらみのものを見たり読んだりするのは苦痛ではありませんでした。

冒険の中に恋愛要素が含まれる少女漫画が特に好きな傾向でしたが、お話を読んでいて、登場人物が惹かれ合う姿に違和感を抱くこともなかったので、「恋愛すること」「誰かと触れ合うこと」ができない人間だとは全く思っていなかったのです。ちゃんちゃん。

その他の小話↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?