佐藤ホームズの感想メモ #ガリベンガーV 第4回放送

次回の放送が明日に迫っているが感想メモを書く。
今回の出演者は電脳少女シロさん、夜桜たまさん、北上双葉さんだ!

番組は放送後にTVer・テレ朝キャッチアップ・GYAO!で無料配信される。
視聴期限があるのでお早めに!サイトにもよるが、だいたい最新回の放送1日前〜直前まで見られるようなので、今からでも間に合う! 続きものではないから見やすいね。

前回の感想メモ

・七 対 子(威風堂々)

・OP曲、カラオケで歌いたい。

・穏やかなようでいて切れ味鋭いコンビ

・しゅん(いつもここから)

・ニワトリがいましたね……

・たまさんもなかなか為になるね〜

・アイドル部は神話だった……?

・🐬が言語化されてる!

・それにしても、ナガヌマ先生はなんでも知ってるなあ。

・コマドリ撮影ってね。

・鋭い首振りがゆっくりやってくるッ!
「速すぎてゆっくりに見える」ネタっていつ生まれたんだろうな。

・ナガヌマ先生、アクティブだな……

・イギリスは鳩が多いから研究も進んだのかな?

・鳩ムキムキで草

・シロさんの例えは為になるなぁ!

・(様々な意味で)揺さぶるの得意

・シロさんは博学

・電源抜きますよ(最終手段)

・電源抜こうか(リーサルウェポン)

・あー風景を追いかける感じか!

・毎回納得できるのすごいなあガリベンガーV

・先生が一番かわいい番組

・おがくず付いてないか?

・タンブルウィードは知っているアイドル

・鳩(兵姫モード)かな?

・シロさんのまとめの左上……🐬

・おじさん2人がまとめのメインになってて草。

・紹介されたファンアート、だいたいTLで見たことある!

放課後トークも見た。鳩なっても麻雀を打つのか……
小道具すごいけどシロイルカの写真貼ってましたよ。

だんだんと毎週ガリベンガーVがあることにも慣れてきたが、地上波でVTuberが見られるってすごいなあ。

----------------------------------
次回も見るんだV。

フォロー・コメント・SNSシェアをしてくれると嬉しい!
本当に嬉しいんだこれが。


頂いたサポートは、活動の為に大切に使わせて頂きます!