見出し画像

世界一周272日目📍🇲🇽〜サンミゲルデアジェンデへ〜

寝て起きたら熱も無くなって体調も良し!
ということで、11時にチェックアウトした後
グアナファトのバスターミナルへ。

グアナファトのバスターミナルは市内から遠くて
一回バスに乗ってから移動しました。

で、カンクンの時とは違うバスで
primera plusってやつだったんだけど、
椅子の質も足置きみたいなところも
モニターも広さも何もかもが最高に良かった!

おかげで、乗ってすぐ2人とも寝て
起きたらついておりました✨

あんなに乗り心地いいなら、もっと乗っていたかったくらいです。。

ということで、サンミゲルデアジェンデ到着!

今日は何故かお腹の調子が悪いのと
天気も良くなかったのでご飯のために外出!

私はチョコレートミルクシェイクだけ飲んで
マサカズはなんかパン的なやつを食べてました。

で、ここでミルクシェイクの写真撮ってたら
地元の人が「2人のこと撮ってあげるよ」って言ってくれたので
謎にツーショット撮ってもらった!笑

今日は移動日なのですっぴんです。
結構いい感じの写真でした!🥰

メキシコは本当に優しい人が多いなぁ〜。
ご飯食べた後はちょっと買い出しして宿へ。

早めにシャワー浴びて、YouTubeみたり
コナンみたりして過ごしております。

明日は出かけるぞーーー!
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?