見出し画像

世界一周225日目📍🇧🇪〜ブルージュにやってきた!〜

ブリュッセルには1泊しかしてないけど
バスに1時間ちょっと乗ってブルージュに到着!

ブルージュは水の都とも呼ばれていて
可愛い街並みが人気の場所。

行く前からとても楽しみだったんだけど、
ついてすぐ『こりゃ最高の街だ』と実感したよ!笑

とりあえず見てくださいこの街並み。

みてくれている方には伝わったと思います。
最高でしょ??

建物は大きすぎないのと、色味が本当に可愛い。
そして運河の街だから、至る所に水が流れてて
緑が生い茂っていて本当に最高です!

たぶん私は水と緑があるところが好きなのかも!笑

旅をしていると自分の好みがわかってきて
住みたい場所が増えてしまいます。。

ツーショットもどうぞ!

ブルージュはブリュッセルから1時間ちょっとで来れるので
ブリュッセルに行く人には絶対に行ってほしい!

心の底からおすすめしたい場所です!!

そんなブルージュも一旦明日でおさらばして
また数日後に戻ってこようと思います☺️

明日はロンドンに行くぞーーーー!🇬🇧


P.S.

バス移動でなかなか寝れないとよく言っているマサカズ君の今日の移動の様子です。


口開けて爆睡してました☺️

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?