見出し画像

世界一周229日目📍🇧🇪〜ブルージュに戻ってきた!〜

今日はほぼほぼ移動の1日!
朝6時40分に家を出てバスに乗ってバス停へ。

そこからはまた長かった。。。笑

8時にロンドンを出てから
イギリスの出国はバス内で終わって
フランスのパスポートコントロールで入国審査。

その後船に乗って陸を移動しました。
マサカズは船で寝ておりました。

で、結局18時頃にブルージュにつきました。
時差が−1時間だから、9時間くらい移動にかかりました。。ハァ、疲れた🥱

と言ってもほぼ寝てたんだけどね!笑
車酔いとかしないし、割と寝れる方でよかった。


今宵もブルージュはとても良い街。
そよ風は気持ち良いし、自然がたくさんあって
時間がゆっくり流れている感じ、最高!

改めてブルージュの良さを実感しました。
が、明日はもう移動です。笑

今日のお宿はバスタブがついていたので、
汗だくになるまで浸かっておりました。

明日の朝は6時過ぎに家を出ないとだけど
早く起きてまた浸かろうと思います。笑
存分にお湯に浸かっておかないとね!


ブルージュ、本当におすすめです!
そして明日は早いので今日はここまで!

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?