見出し画像

世界一周271日目📍🇲🇽〜ちょっとだけ街歩き〜

今日はなんと夜中3時半に目覚めた!
日に日に目覚める時間が早くなっているのは
きっと高山病の軽い症状でしょう!
(知らんけど)

結局4時半くらいにもう一回寝れて、
起きたのは9時過ぎ!
よく寝ましたーーーー

起きてからも寝てる同然なくらい
永遠にゴロゴロしておりました。

そしたらマサカズが洗濯手洗いしてくれていた。
ありがたすぎて涙が出そうだった🥹
ありがとう、マサカズ。

その後は中野家、ソガと電話。
それぞれの旅についてとTWICEについてと
性格について徒然なるままに語った!

やっぱり楽しいね!
早く日本での再会を果たしたいものです。

で、お腹が空きすぎたので外出。
昨日見れなかった口付けの小道だけ見て
また昨日と同じ中華を買って帰宅!

中華は裏切らないよね、感謝。

ご飯の後はアメリカ行きの飛行機とって、
アメリカレンタカー旅のルート考えて…
ってしてたら疲れたので横になった!笑

その後なーんかお腹の調子が悪くて
気づいたら微熱出てきた!
多分昨日ピピラの丘で寒かったからかな〜

そしたらマサカズがヨーグルトと
飲むヨーグルトとフルーツジュース買ってきてくれた。
やっぱり神様なんだと思う。
ありがとう、マサカズ。

早めにお風呂入りなって言ってくれて
下着も洗っといてくれた。
ほら、絶対神様なんだよこの人。
ありがとう、マサカズ。

マサカズに感謝をして寝ようと思います。
夢でもマサカズに感謝します!!

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?