見出し画像

世界一周273日目📍🇲🇽〜ハンバーガー食べた日〜

本日は夜中3時半からアントラーズの試合🦌

2時過ぎくらいにうとうとしたんだけど
足がかゆくなってきて目が覚めちゃったので
リアルタイムで視聴しました!

寝てる時に足がむず痒くなることあるよね?
あれ、本当に寝れなくなるからやめてほしいんだけど。😤

最初の滑り出しは良かったものの、
最終的には1-1のドローで終了!悔しいね!

その頃にはもう6時近くて、
小鳥のさえずりパーティーと朝日が昇ってた。
アイマスクと耳栓して就寝。

今回の宿は朝食がついているので
しぶしぶ10時に起きてご飯を食べに。

他にもパンとかフルーツがあった!
フルーツは特に嬉しい!

で、ご飯の後はやっぱり今日もお腹不調で
くだしていたので、無理せずのんびり過ごすことに。

そしたら午後すぐに雷と雨が降ってきたので
出かけないで良かったーと思いながら
Netflixみたり、ハイライトみたりしてたよ。

夕方頃は天気も回復して、お腹もぼちぼち良くなったので
ご飯を食べに外出!

全体的にピンク系の色味で街がまとまっていて
建物の高さもそんなにないから小ぢんまりしていて可愛い!!

やはりサンミゲルデアジェンデいいね👍

お腹の調子悪くて、久しぶりのちゃんとしたご飯だったので
高かったけどハンバーガー🍔を食べに行ったよ。

車が屋根に乗ってる
ボリューミー

個性的な店内で、LIVEとかもやっていて
とても騒がしかったけど、メキシコっぽくて🙆‍♀️

肝心のハンバーガーはとても美味しかったんだけど
ボリューミーすぎてちょっと残しました🥹

その後はお土産をちょろ〜っと見て帰宅。
体調すぐれない時は無理しない!これ大事!

帰ってからはあんまり寝てないせいか
すごく眠くなったので2時間昼寝💤

さ、明日はサンミゲルデアジェンデ内で
宿だけ移動します〜!
天気と体調良ければ、観光もしますよ!!

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?