見出し画像

花火の夜に毎年疑問に想ふアレについて今夜はじめてお尋ねします

18禁です。

今日は浴衣姿の女の子が街にたくさんいました。隅田川の花火だったのかな。
あー日本の夏だなぁという感じで、私はこの浴衣の季節が大好きなのですが、

浴衣姿で花火デートしている女性を見るたびに、いつもどうしても気になってしまうことがあります。

もうかれこれ20年越しの疑問なんですが、聞いてもいいですか。

あの、、、


浴衣デートでお泊まりしたあと、その浴衣って、みなさん、どうしてるんでしょう。

私、お恥ずかしいことに、浴衣は自分で着つけられないんですよ。
これ、回復の呪文とかもきかないじゃないですか。
さらに、髪をセットしてたとしたら、それ、乱れたあとのお直しも結構大変ですよね。

だから、浴衣で花火デートって、着たら脱ぐな、脱ぐなら着るな、の一択だと思ってたんですが、、、

みなさま、そんな禁欲的な感じでいらっしゃるのでしようか。

あんなに色っぽい格好してるのに?

それとも、着替えをお持ちとか?

いや、そんな用意周到感、あの小さな巾着のどれにも漂ってない。

じゃあ、どうやってお泊まりの後回復してるんだ?

次の日の満員電車に浴衣姿の女の子っていないよね。

ということを、20年間、夏が来るたび疑問に思ってたんですが、

なにか、わたしには見えていない、レギュレーションがあるのでしたら、ぜひ、教えてください。

[こちらもおすすめ]
自分を切り売りしてブログを書く?

[本日のさとゆみ]60.5k
著者さんたちとのミーティングやらプチトークやら 5時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?