見出し画像

母の日

3歳の息子が母の日に園で作って来てくれた作品。
.
照れながら棒読みで「いつもありがとー」(小声のだみ声低音。笑)
.
だって♪
.
最近は「おかあさん」
.
て呼ばれる事も増えて、大きくなったなあ。
.
すぐ泣くし、すぐ「もう知らない」ってすねたり、私の怒りが沸騰する事もしばしばだけど、
.
「ウルトラマン助けて!」って言うとすぐ「ママを守る!!」って張り切ってくれる息子が大好き♪
.
.
こちらこそいつも本当にありがとう😊
.
折り紙を千切って貼ったり、今までは面倒くさがってすぐ諦めてる様子で、スカスカの作品が多かったけど、今回は沢山貼ってあって、頑張りと成長を感じて嬉しかったな♪
.
ちょっとした日常も絵に残して行きたいなぁ。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?