見出し画像

9月 開運 九星気学 吉方位 九紫火星の吉方位旅行の日時と方角をご案内~

動画版もあります~~!!
登録お願いします♡


9月 開運 九紫火星 吉方位

九紫火星の方たちの

9月の開運吉方位 の日時と方角をご案内します~
今月のおすすめ吉方旅行に使ってくださいね

吉方旅行をすればするほど
あなたの運気が上昇していく
仕事運、恋愛運、結婚子宝さまざまな運気に使える
吉方位
あなたの運気が最大限上昇する自分で行動できる素晴らしい方法なので
ぜひ最後まで聞いてもらえると
あなたの運気も上がっていくので
よろしくお願いします!!
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします~!

吉方位使ってる人も使ってない人も
流派によっていろんなルールがあるんですが
私は結構ゆるめに採用していて
メインに参考にしているのは
有名な「西谷先生」方式をメインに採用しています

ですので
100㌔以上離れたところに泊まる
大開運日は3泊4日以上をする

最大吉方位以外も吉方位も積極的に行動する
年盤の凶方位の方位が吉方位だった場合は見送る

本命星しか採用しないという先生もおられますが

月命星も採用しているので


本命星、月命星で自分の方位を割り出して方位を算出します

そして
吉方位旅行をする際は日盤も積極的に合わせる方式で旅行しています
(日盤を合わせるのは難しので日盤は無視する先生もおられますが私は採用する派です)

大きなルールはこのあたりで採用しています
この辺りを踏まえたうえで

まずは
本命星が九紫火星の方の

今月の吉方位旅行におすすめの月盤と日盤の一致する開運日と開運方位を

月命星ごとにお伝えしていきますので
吉方位旅行のご参考にされてくださいね

まずは

本命星 九紫火星 月命星 九紫火星 の方


今月吉方旅行をするなら
9月14日と10月2日に月盤と日盤が一致しています

北東と東が最大吉方で北東は天道吉方になっていますので
おすすめは北東
北東には四緑木星 着実な成長 がキーワード
東には八白土星 不動心 がキーワード

本命星 九紫火星 月命星 八白土星の方


今月吉方位旅行をするなら
9月14日と10月2日に月盤と日盤が一致しています

北東が吉方で天道になります
北東に四緑木星 着実な成長 がキーワード

本命星 九紫火星 月命星 七赤金星の方

今月は
9月14日と10月2日に年盤と日盤が一致しています

東が最大吉方になりますが
月盤は東が破なので
一泊の吉方旅行なら見送って
日帰りの参拝や年盤を見ながらの旅行に切り替え
をおすすめします。(私が使うならの場合でお話しています)
東に八白土星 心機一転 がキーワード

本命星 九紫火星 月命星 六白金星の方

今月吉方位旅行をするなら
9月14日と10月2日に月盤と日盤が一致しています

北東が吉方で天道になります
北東に四緑木星 着実な成長 がキーワード

本命星 九紫火星 月命星 五黄土星の方

今月吉方位旅行をするなら
9月14日と10月2日に月盤と日盤が一致しています

北東が吉方で天道になります
北東に四緑木星 着実な成長 がキーワード

本命星 九紫火星 月命星 四緑木星の方

9月14日と10月2日に月盤と日盤が一致しています
が、日盤の東が吉方で月盤は破なので一泊なら旅行はおすすめしません
東に日帰りで参拝するか年盤を見ながら東に旅行に切り替えるか

東に八白土星  心機一転 がキーワード

本命星 九紫火星 月命星 三碧木星の方


今月吉方位旅行をするなら
9月14日と10月2日に月盤と日盤が一致しています

北東が最大吉方で北東は天道吉方になっています
北東に四緑木星 着実な成長 がキーワード

本命星 九紫火星 月命星 二黒土星の方


今月吉方位旅行をするなら
9月14日と10月2日に月盤と日盤が一致しています

北東が吉方で天道になります
北東に四緑木星 着実な成長 がキーワード

本命星 九紫火星 月命星 一白水星の方


今月吉方位旅行をするなら
9月14日と10月2日に月盤と日盤が一致しています

北東が最大吉方で天道吉方になっています
北東に四緑木星 着実な成長 がキーワード

今月の九紫火星のみなさんの吉方旅行の開運日と方位のまとめでした

月命星が四緑木星と七赤金星の方は
一泊なら見送って日帰りに切り替えましょう~
年盤使って旅行するなら吉

最大吉方と天道が重なっている
月命星が九紫火星、三碧木星、一白水星
のかたは積極的に吉方旅行に行ってもらえると
運と気のチャージができると思います~~!!
あくまでも私の実践している
ちょっとゆるめの採用方法なのは
ご了承くださいね~~~

よろしくお願いします✨

私が実際に実践して効果の出た方法を
メインに採用しております

2023年は6月の四盤揃いの大開運日に
時盤も併せて活用して4泊してきました。

3月からは毎日、日盤も活用しており、
これらの実践して効果出たな!!って思った方法をシェアしております

おすすめはやはり四盤揃いの大開運日ですが
これは毎年数日しかないし2023年はもう終わりました
次は2024年の大開運日まで半年以上あるので

月盤の吉方位も取れるなら積極的にとるのをお勧めしております
特にビジネスしている人や
普段から移動の多い人
私のように毎月100㌔以上移動して3泊とか当たり前にしているひと

知らずに移動していると8割が凶方位なので
年間の14泊のうち10泊は凶方位でした

凶方位に泊まると当然運気も下がるし
凶のエネルギーの貯金をしている状態

これが溢れたときに
大きな出来事になってしまいます
病気や事故や破産など

私は普段は潜在意識を使って思考を現実化させる方法を教えていましたが
この方位を知っていままでいかにみんなが凶のエネルギーをためてきたのか?
を実感しています

ですので
まずは自分の凶のエネルギーを外に出す(浄化)してから
吉のエネルギーをためる
この中でスムーズに思考を現実化させる
占星術を使ってより良い日時を算出する
という手法をメインにするようになってから
明らかにあからさまに金運の上がり方が変化しました。
この金運のお話もまた別で詳しくしますね。

パワースポット好きな人ほど凶方位に行ってますので(8割凶なので仕方ないですが)
パワースポットに行くのにうまくいかないなぁという人
おそらく凶方位で凶を貯金している状態になっているので
良かったら吉方位を意識して参拝してもらうと
よりよい運気になっていくと思います!!


月命星出したい方
金運上げたい方などLINEからお問い合わせください~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?