見出し画像

聴力 と 服

さつきちゃん、耳 遠くなってない?

Mさまに心配された
ITOUYAさつきです



店内音楽のあまりの音量に
私の聴力を疑ったMさま

私の聴力がどんな状態かは
定かではありませんが
ご指摘ありがとうございました!

白内障で
黒をグレーだと言ったり
1万円なのに
千円でレジを打ったり
入れ歯が飛び出したのに
気づかなかったりしたら

皆さん、ちゃんと教えてくださいね

お客様だけが頼りです



さて
大きな声でちゃんと言います

春物第一弾が入荷しました~!
↓↓↓

~ITOUYAファッション尾びれ背びれ vol.475より~


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?