見出し画像

トゲ と 服

人差し指に
刺さったトゲが抜けず
若干、はれてきました
ITOUYAさつきです



右利きの私

右手の人差し指に
刺さったトゲは
非常にとりにくい

おぼつかない左手で
試行錯誤しているうちに
どんどん中に入ってしまいました

これって外科ですか?
皮膚科ですか?

これしきの事で
医者に行くなんて・・・と
二の足を踏んでいる私です



さて
メーカーは春物を迷わず出荷
徐々に春物が増えてきました
皆さん、二の足を踏まず
ぜひ、見にいらしてください

今週もアルバムと動画の2本立てです
是非ご覧ください

↓↓↓

~ITOUYAファッション尾びれ背びれ vol.479より~


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?