見出し画像

【84日目】泣き虫


彼女が素敵な旅をできますように!

 ハウスメイトのKaとお別れなんじゃ〜寂しい!そんな今日は運良くお仕事休みだったので、朝から寂しさを誤魔化すべく片付けを進めるKaとお話ししたり、昨日の写真を整理したりしていました。最後までもらってばっかり。パイナップルジュース、こっちでは珍しい大きめのりんご、サルサソース、バター、ディップソースなどなど。彼女からは随分とたくさんの物をもらってしまいました。
 最後はホストの2人と家にいる犬と猫みんなで写真を撮って、Kaがチェキをくれた。大事に持っておこう。最後にハグされた時ちょっと泣きそうだったけど、「南島か日本で会おうね!」って言われた時はちょっと笑ってしまった。台湾で会う選択肢ないんかい!!

 彼女が去ってから彼女の部屋だった廊下の突き当たりの部屋がやけに暗くがらん、としていて。自分の部屋で少し泣いてしまった。2ヶ月しかなかったと思えないくらい濃い時間でした。短い間だったけど本当にありがとう。また会うぞ〜〜!

 としんみりしていたら、夜彼女からインスタのDMが来て「キャンプ場ついた〜綺麗!シャワーのお金の払い方がわからん」とのことでした。笑った。きっとどんなに歳を重ねても誰かと別れた時の心に隙間風が吹く感じは色褪せないんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?