見出し画像

【45日目】適当自炊で生きてる


ちゃんと自炊続いてて我ながらびっくり。

 朝が本当に冷える!寒い!日本で行ったら9月くらいの感覚なんだと思うけど、海辺だからなのか、南だからなのか、寒い。
 朝、3時に面接にしませんか?というメールが届いててっきりオンラン面接かと思って5時なら大丈夫ですって返したら、「じゃ、5時に!会えるの楽しみにしてる!」って住所送られてきて、え〜待て待て待て。クイーンズタウンにそんなシャッと行けないって!ってなった。応募の時にネーピアにいるって書いてるよね??6月から働きたいって明記してるよね?連絡もらえるのありがたいけど、ちゃんと応募内容読んで……ってなった。適当だなぁ。

 出勤。なんかバタバタしてるな〜と思ったら、何故かお休みのChayanaと、何故かJoshまでいなかった。しばらく気づかなくて自分でツッコミを入れた。流石に疲れてきているのかだんだん動きが鈍くなってる感。帰ってから少しうとうとしてました。早めに寝よ。

 SHEINが届いた!2週間くらいかかると思っていたのであっさり届いて嬉しい。長袖トレーナーがめちゃくちゃ助かる。これ着て寝ます。ワンピースもさることながら、ヒールがピッタリだったのが嬉しい〜とりあえず良いお出かけには行けるコーデが完成しました。

 ご飯何食べよ〜と思ってオートミールにアボカドと茹でたエビとほうれん草とゆで卵乗せた適当丼が美味しかった。味付け塩胡椒だけなんだけど。全く日本食が恋しくなくて面白い。なんなら今日食べたいと思ったものナンカレーだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?