見出し画像

制作ブログ移転したよ〜

初めまして、さつきちです。
最近はもっぱら社畜ですが、本来は「さつき晴れ」というサークルでフリーゲームの制作をしている者です。

webサイト ▽
http://satsukibare.sub.jp/index.html

Twitter ▽
https://twitter.com/satsukichi05?ref_src=twsrc%5Etfw

作品 ▽
https://www.freem.ne.jp/brand/5686

このたび制作ブログをlivedoorからnoteに移転しました〜

Webサイトの方が、春頃にサーバーのレンタル期間が終わって更新しやすく作り直して新しくロリでサーバーを借りて公開したんですけど、
これを機にブログの方も移転したいなーと思って、noteにアカウント作りました。note使ってみたかったんですよね😎
旧ブログも消さずに置いておこうと思います。

旧ブログ ▽
http://satsukichi.livedoor.biz/

最近創作から離れてしまっていますが、作った時に得た知識や発見などがあればシェアしたいし、雑記もちょいちょい投稿していけたらいいなーと思います。
それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?