見出し画像

『ショート100』公開 👏 👏 👏

さつきちです。
もう4月!! はやい!!

参加している合作掌編プロジェクト
『ショートショートショート100』が3月22日より公開されてます👏 👏 👏

ふりーむ版 ▽
https://www.freem.ne.jp/win/game/22350

ノベコレ版 ▽
https://novelgame.jp/games/show/3046

ショートショートショート100 制作ブログ ▽
http://short100.blog.fc2.com/

タイトル通り、ショートショートが100本収録されてます。
作家は17人でジャンルいろいろ!!

『あまのじゃくツインテール』
『憧れのひと』
『クソリプコミュニケーション』
『あなたと同じ気持ちです』
『打ち切りエンドを俺はどうする?』

以上の5本を寄稿してますー
面白い話がたくさんだし、スマホからでも読めるので是非よろしくお願いします!!
スマホからやると音デカすぎてビビるよ。


そしてコロナの影響で夏コミが中止になりましたね……
夏コミで『妹シンパシー』の体験版をリリースする予定でしたが、中止になったので作業途中のスクショを貼っておきます (っ'-')╮=͟͟͞🖼
鋭意制作中!!

画像1

身体に気をつけよう💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?