見出し画像

夢 2021.06.15

数日前、デクラスの夢をみました✨
本当のデクラスは、きっと
あんな感じじゃないんだろうけど😅
不思議な夢でした。

強く願ってる事とか不安な事とかあると、
夢に反映されがちな私です💦

うちの会社でも💉職域接種が決まりました。
多分、今のわたしは
不安の方が大きいのだと思います。

怖いやつからビタミン剤になってると
いいけど。。
でも、私は遠慮させていただきます。


来るよね。もうすぐ。

強く願っています。
そして信じています。

大丈夫。きっと大丈夫。

もうすぐ本当の世界に。


今日もみなさんにとって
心地よい1日になりますよーに(^-^)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?