見出し画像

ADHD歯列矯正日記9・装置7ヶ月目

2019年4月。
ここからは、いつもスマホで撮ってた写真をデジカメに変更。
こっちの方がはるかに画像が鮮明^^;
さてさて、上の前歯にワイヤーが入って1ヶ月。経過はこちら!

↓Before↓

↓After↓

見て見て!
真ん中の上前歯(1番)の左側、ねじれがすごい直ってない!?
2番3番の歯も順調に外側へ移動中。

↓Before↓

↓After↓

下の歯はかなりそろってきてるのであまり変化なし?


↓Before↓

↓After↓

見てー!(しつこい)
中央の出っ歯がすごい勢いで引っ込んでる!
テンションだだ上がりですわADHD的に!

今回から横もBefore→Afterを。

↓Before↓

↓After↓

↓Before↓

↓After↓

出っ歯が引っ込んでるのがわかる!
この調子でグイグイすっこんでもらいたい。

下の歯にはまたパワーチェーン?がついたよ。
透明なゴムっぽいワイヤーね ↓


出っ歯が凹んでいくのは自分でもわかるのですごく嬉しい。
あー来月が楽しみだなー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?