見出し画像

答えのない日々

はいこんばんは!Co.です。
マリオが加わったので、note更新が月1ペースになりましたね〜。

もっとアウトプットしたい!という気持ちと、
怒涛の日々すぎてこれが精一杯!という気持ちが共存している状態。

大好きな場所、水道橋ボンボヤージュが今月閉店してしまうことも、
今までとまったく違う環境に身を置いていることも、
それ以外の諸々も、、、

過去には予想も想像もできなかったことが起きるのです。
人生は生き物だなぁと、しみじみ感じております。

だもんで最近は特に、ソロのライブでほぼ毎回歌っている「答えのない日々」という曲が頭の中をグルグルしていて。

今回はその歌詞を載せようかな、と思った次第であります。

----------------------------------

1年前とは何もかも違う状況に
戸惑いながら揺れる心の奥のほう
でも息をしていれば勝手にお腹は空いてきて
ためらう暇なんてない
気にしてる余裕なんてない

続けようかな?やめようかな?
どっちがいいかなんて分かってるくせに

「カテゴライズされたくない」なんて
言ってるだけの遠吠えだから
完全なものなんて無いよ、無いよ
きっと運命の糸だって
解れることが前提だから
最低な昨日だっていいよ、いいよ

枝分かれした寒空の葉もない木々が
先延ばしてた僕の分岐点みたいだ
心にぽっかりと空いてるドーナツみたいな穴ぼこが
いびつな存在になって
この世を映してる

君と僕は違うからさ
どっちがいいかなんて比べなくていい

たまに必要さ 嘘だって
傷付け合うためのものじゃない
時として優しさで包むもの
だけど本当に望んでいる
一握りのヒトカケラが霞む嘘なんて
僕はいらない、いらないよ

1年後にはきっとまた違う状況で
皆目見当が付かない 楽しみで気がかりで
その中で何が出来るのか それこそが僕の生き方で
答えのない日々こそ 僕らの生きる場所です
--------------------------------

みなさんには、この歌詞がどう映るか分かりませんが…
自分的には、本当にその通りだと思ってます。

読んでくれてありがとです。

【ライブ情報】
5/21(日)水道橋ボンボヤージュ
Co.'s BAR vol.18 閉店Party

6/10(土)蕨25Cafe
みんな音もだちフェス vol.31

6/24(土)小岩オルフェウス
愉快な眼鏡たち👓バンド編成


【お仕事情報】
昨年より楽曲を手がけている「伊達武将隊」「仮面の守護者ゼロング」
それぞれ鋭意製作中→今年も新曲公開します!!

ーーーーーーーーー
ドラムボーカル3ピースバンド、サツキでは毎週水曜日にCo.、ケンケン、マヤ、マリオ(カメラマン)の4人で週替わりにてnoteの更新を行っております。

それぞれツイッターもやっておりますので、noteやツイッターのフォロー等よろしくお願いします。

Co.→https://twitter.com/co_channel
ケンケン(道草たべお)→https://twitter.com/michikusatabeo
maya*→https://twitter.com/scarletw1n9
mari0→https://twitter.com/mari0_leader64

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?