見出し画像

サツキ 活動休止前ラストライブについて

こんにちは、Co.です。
緊急更新note第一弾!

サツキ活動休止についての経緯、メンバーそれぞれのコメントは近日公開します。
今回はフライヤーの公開と、素晴らしいゲストアクトの紹介です✨

自主企画のフライヤー制作は、かれこれ3年くらい手掛けてるかな?
毎回どんなの作るか悩むけど…楽しく作っています!


今回はうん…タイトルで察して下さい。笑
個人的にはかなりお気に入り!

〜ゲストアクト紹介〜

岡秀年

岡さんは誰よりもアツい魂で、アツいステージングをこなす男の中の漢(おとこ)。
付き合いの長い音楽仲間でもあり、一緒に畑の中でライブをしたこともあったなぁ。
今回のイベントに声をかけるにあたり、お互いの思いの丈をぶつける「男の対話」をしました。そこでまた、彼のアツさを再認識!火傷寸前!!🔥
うっかりしてると岡さんにイベントを乗っ取られてしまうので(←大マジで)、
清水の舞台から飛び降りる覚悟でライブに臨みます!!

西山小雨

小雨さんは、現在のサツキの生音バンドスタイルに行き着くきっかけになった「雨先案内人」のメンバーでした。当時、ライブ観に行って衝撃を受けたことを昨日のように思い出します。時を経て、今はソロ活動が中心だけれども、かわいくて、ウキウキして、切ない楽曲たちがこれまた素敵で。って…実はソロ楽曲は音源でしか聴いたことがないんだけれども、熱烈オファーにより出演が実現しました✨これも縁だと思っています。縁といえば、雨先案内人のバンマスの晴太郎さんは俺のマブダチの隼也の従兄弟っていうね。繋がりすぎィ!

4/2(日)水道橋BonVoyage
「サツキ、ライブやめるってよ」
〜真昼のワンマンライブ〜

ticket ¥2500(+1D)
OPEN/START
12:00/12:30

[guest act]
岡秀年
西山小雨

[act]
サツキ

【岡秀年 プロフィール】
背中のノボリとリーゼント、一度見たら忘れられない強烈なインパクトを武器に
年間180本のペースで全国を駆けずり回り、岡が来ると元気になる、と今、各地で噂のシンガーソングライター。『人生の応援歌』を唄い届けている。
電車の中で唄った記事がネットで大炎上!それがキッカケとなり「LINE公式ブログ」がスタートし、ニュースになる。LINEスタンプも一躍大ブームを巻き起こす等々、今一番ノリに乗っている熱い男。

【西山小雨 プロフィール】
人気インディーズバンド雨先案内人のキーボーディストとして活動していたが、作詞作曲の世界に興味を抱いてバンドを脱退。2014年からソロワークを開始する。
日々の想いや出来事をキャッチーなメロディーに乗せ、ピアノやウクレレで自由に歌う。
時に激しく時にほのぼのと、独特の世界観を展開するキュートな個性派シンガーソングライター。

前向きな活動休止ではあるけれども、再開時期が未定なので有終の美を飾ります!
是非来て欲しいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?