見出し画像

頑張ってます!アピール

はいおはよう!
4月から転職して、疲労感がたまる頃のケンケンですヾ(:3ヾ∠)_

今週の更新は軽く近況報告です!
職場が変わって、今や自転車通勤。片道6kmの道のりを30分かけて事務所に出勤して、そこから自転車で現地まで5km程移動して自転車で活動して、事務所戻って、自宅に戻る…合計何キロ自転車をこいでいるんだか!最低でも22km。

自転車なんてほとんど乗らなかったし、最後に乗ったの何年前なんだろうってくらいのブランクがあったけど、なんとかこいでます(´・ω・`)

自転車通勤を始めて今15日くらい。22km×15日=330km
東京から仙台位の距離はこいでます:(;゙゚'ω゚'):

そんなに漕いでるから足も筋肉質になってきて、体重も結構食べてるのに2〜3キロほど落ちて69キロに。マッチョになるのも近いですね!

そんなこんなで、元気に自転車こいでるわけです。

今回の転職は自分の中ではかなりのチャレンジです。ここからリスタートとなるので、皆さん応援のほど宜しくお願いします!偉くなれば日程組めるのでライブができるんですわ。ヾ(:3ヾ∠)_

新生活の皆さんも、なにかと辛い時期となりますが、私も頑張ってるので、みんなも気合で乗り切りやしょう!( *˙ω˙*)و グッ!

短いけど今日はこの辺で!
はいおやすみ!

ーーーーーーーーー
ドラムボーカル3ピースバンド、サツキでは毎週水曜日にCo.、ケンケン、マヤ、マリオ(カメラマン)の4人で週替わりにてnoteの更新を行っております。

それぞれツイッターもやっておりますので、noteやツイッターのフォロー等よろしくお願いします。

Co.→https://twitter.com/co_channel
ケンケン(道草たべお)→https://twitter.com/michikusatabeo
maya*→https://twitter.com/scarletw1n9
mari0→https://twitter.com/mari0_leader64

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?