見出し画像

サツキに新しいメンバー加入!?

はいおはよう!Co.です。
ケンケンとまやさんもnoteで触れているけど、
サツキ、活動休止しました。

それに伴って急遽企画した活休ワンマン、ありがとうございました!

結成したときのことから、ラジオからレコーディングから何から、
ピンポイントで色々なことを、昨日のことのように覚えてるよ。

活休その後については、メンバーそれぞれ忙しくてまだ会えてないんだけど、
相変わらず連絡取り合ってます!飲みたいなぁ〜🍺

ソロライブちょこちょこ決まってるのでご紹介し〼👇

4/23(日)ティールームジュン(獨協大学前)
→wakkoさん企画☕️カフェライブ

5/3(水祝)AcousticCafeおとなり(みずほ台)
→コバヤシケンヤさん企画🌞昼ライブ

6/24(土)小岩オルフェウス※愉快な眼鏡たち👓バンド編成
→ゼロング関連の何かがあるかも…!?

ライブはまずは月1ペースから!
制作案件も色々と増える予定🎸
新しい企画も水面下で練り練りしてるので、お楽しみにー。

ーーーーーーーーー
ドラムボーカル3ピースバンド、サツキでは毎週水曜日にCo.、ケンケン、マヤの3人で週替わりにてnoteの更新を行っております。

…………………が!

次回からは専属カメラマンのmari0も!週替わり更新の仲間入りしますよーーーーーっ!
(表題のメンバー加入はこのことです)

来週は早速マリオの投稿回!刮目せよっ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それぞれツイッターもやっておりますので、noteやツイッターのフォロー等よろしくお願いします。

Co.→https://twitter.com/co_channel
ケンケン(道草たべお)→https://twitter.com/michikusatabeo
maya*→https://twitter.com/scarletw1n9
✨🆕✨mari0→https://twitter.com/mari0_leader64

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?