見出し画像

サツキのライブ活動休止について、メンバー3人より。

こんにちは、Co.です。
緊急更新note第二弾!

メンバーそれぞれからの、活動休止に向けてのコメントを公開します。

【ケンケンよりコメント】
今回のライブ活動休止は、各々の仕事の都合が大きな要因になってます。
ライブを継続するのが難しい理由としては、ライブをするための曜日がどうしても合わなくなってしまったからです。

ですが、サツキは継続してまいります!楽曲制作は今後も続けてまいりますし、各々がライブ活動をやらない、という訳では無いので今後とも応援頂きたく思います!日程さえ組めればライブももちろん可能ですし!

現在のnote更新も続けてまいりますし、空いている日に皆さんのライブにも顔を出したりしたいとも思ってます!(´・ω・`)

サツキは継続です!今後とも継続です!(_・ω・)_バァン

【mayaよりコメント】
休止にあたりまして。

休止…ですよ?

なんだかすごい残念とか、寂しいとか、もったいないとかやめちゃヤダとか言ってくれますが、やめないしサツキは無くならないです。笑
こーさんに出会って、バンドで鍵盤未経験のあたしを拾っていただいて、ケンケンと出会って、2人が楽器でバンドに入ることの楽しさも、安心できる仲間と楽しめる場所も与えてくれて。
こんなにも素敵で愛しい彼らと、サツキで巡り会った全ての人たちと場所を、ずっとたいせつにしていきたい気持ちはなにも変わりません!
ライブ活動はお休みしますが、サツキは今後も楽しく音楽を続けて、飲んだくれて面白いことをやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします(* ˘ ³˘)♡*

【Co.よりコメント】
以前からメンバー3人で話し合って、一貫していること。
それは「解散しない」「ずっと続ける」ことです。

今回このタイミングでライブ活動が休止になることは、割と急に決まりました。
なので、俺自身が1番驚いているかもしれません。
と同時に、1番冷静でいるのも自分かもしれません。
メンバーとの比較じゃなく、周りの人を含めてね。

ライブ活動休止が、今後どのように作用するのかは未知数。
気持ちが後ろ向きになるのはサツキらしくない。
それが分かっている3人だから、これからも大丈夫!

ただ、当分の間はライブができません。
もう本当にそれだけは変えることの出来ない事実。

だから、4月2日の昼ワンマンは是非来てほしいです。
お待ちしております!!

4/2(日)水道橋BonVoyage
「サツキ、ライブやめるってよ」
〜真昼のワンマンライブ〜

ticket ¥2500(+1D)
OPEN/START
12:00/12:30

[guest act]
岡秀年
西山小雨

[act]
サツキ

【岡秀年 プロフィール】
背中のノボリとリーゼント、一度見たら忘れられない強烈なインパクトを武器に
年間180本のペースで全国を駆けずり回り、岡が来ると元気になる、と今、各地で噂のシンガーソングライター。『人生の応援歌』を唄い届けている。
電車の中で唄った記事がネットで大炎上!それがキッカケとなり「LINE公式ブログ」がスタートし、ニュースになる。LINEスタンプも一躍大ブームを巻き起こす等々、今一番ノリに乗っている熱い男。

【西山小雨 プロフィール】
人気インディーズバンド雨先案内人のキーボーディストとして活動していたが、作詞作曲の世界に興味を抱いてバンドを脱退。2014年からソロワークを開始する。
日々の想いや出来事をキャッチーなメロディーに乗せ、ピアノやウクレレで自由に歌う。
時に激しく時にほのぼのと、独特の世界観を展開するキュートな個性派シンガーソングライター。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?