4/3のこと

4/3(水)雨が少し降っていた
出張3日目。昨日は寝不足でしたが今日はしっかり眠れたと思う。ただ疲れは抜けきっておらず(出張のときはいつもそうですが)。
今日もメインの作業は順調に進む。細々としたものも少しずつ進みだし、なんとかなりそうかな…というところまで。明日で自分は帰ってしまうので、最後に貢献したい。
今日は各々用事があり、先輩方とはご飯には行かず解散。自分は自店舗用にお土産を買いに行ってからホテルに戻る。

ホテルでTVをつけると、台湾で大きな地震があったらしいと知る。どうか一刻も早い復旧をお祈りしております。

今日は書くことがこれくらいしかない。あとは最近『with you』を読んで、そこそこ真面目にヤングケアラーのための支援って何かできないだろうか、というのを考えたり、調べたりしている。
家族間の介護にはいろんな感情が混じってしまってやっぱり限界があると思うので、他人だから、仕事だからこそできるケアや支援があると思うんですよね。
そういった支援と絡めつつ本屋もできたら良いなと思いつつ、良案はなにも思いついていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?