見出し画像

Scrapbox作業メモ/メールを書くときに、補助的にやってみたいこと、フォーを作ってみました!!のメモを作成


今日は、有給消化でお休みでした。

一日、のんびりしていました。

夜になって少し元気になったので、メモを2つ作りました。

メールを書くのは、大変です……。
どうやったら、わかりやすいメールが書けるのでしょう。
メールの書き方の勉強って、どうしたらいいのでしょう。

気分転換に、今日はフォー・ガーを作ってみました。
ちゃんと作ってみよう、と思ってライムを買ってきたのですが、レモンでも大丈夫かな、と思いました。

ライムのほうが酸っぱさが控えめなので、レモンを使う場合はほんの少しでいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?