見出し画像

2024/02/08 雪が解けてきた

寒さが少しやわらいだかも。

路肩に積まれた雪の山が、かなり小さくなっていた。

素晴らしく忙しい日だった。

そんなにたくさん仕事が押し寄せてきても、人数に限りがあるので、処理するには時間が必要なのである。

腹を括って淡々と仕事をするしかない。

薬を飲んでいるけれど、花粉症の症状が強く出て鼻が詰まったりだるさが出てしまう。

効くといいな、と思いながら、牛乳を水で割り、ヨーグルトを大きなスプーンで山盛り二杯、蜂蜜を大きなスプーンで一杯入れて、ラッシーを作る。冬だから、一分くらい電子レンジにかけてあたためる。

あとは乳酸菌頼みなのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?