見出し画像

私のポートフォリオ一覧

はじめに

複数の媒体でアウトプットしておりますが、一覧が存在しなかったため作成しました。
私が使用している代表的な媒体のみ一覧として掲載させて頂きます。

私の経歴

※2021/12/29時点になります。随時更新予定です。

記事系

ブログ(元監視者のエンジニアブログ)

■説明
主にキャリア系や資格体験談等を中心とした記事を執筆しています。(80記事程投稿済み)
約1年半でアフィリエイト収益が20000円以上達成しております。

■リンク
以下画像をクリックすると、ブログに飛びます。

画像2


Qiita

■説明
主にAWSやWindows系の記事を多く執筆しております。
現時点で75記事になります。(2021/09/21時点)
※最近はZenn主流のため、更新はストップしております。A


※注目があった記事(453LGTM)が一つありますので、こちらもご覧下さい。
画像をクリックすると、ページに飛びます。

画像3


Zenn

■説明
AWSやAzure、Docker等の記事を幅広く執筆しております。
現時点で67記事になります。(2021/09/21時点)


動画系

YouTube

■説明
技術系やキャリア系の動画を幅広く投稿しています。
技術は、主にLinuxコマンド系が多いです。
現時点でチャンネル登録者数867人になります。(2021/09/21時点)

※1万回以上再生された動画があるので、以下に載せておきます。


スライド系

Speaker Deck

■説明
今まで勉強会で発表してきたLT資料をまとめております。

画像3


音声メディア

■Stand.fm

主にインフラエンジニアのキャリアの話をしています。

最後に

自分が今まで取り組んできたアウトプット一覧を載せました。
去年ぐらいから取り組み始め、少しずつ芽が出てきたと感じます。
YouTubeは後少しで収益化のため、コツコツ良質なコンテンツが作成できるように頑張っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします! あなたにとっていい記事を一つでもかけるように日々勉強していきたいと思います!