見出し画像

生まれて1万日経った


昨日は生まれてから1万日記念日でした。


27歳と4ヶ月ちょい
が、生まれて1万日記念日だそう。

数日前にたまたまそれを知った私は、
↑のサイトで計算してみた。

そしたら
1万日記念日が数日後に迫っていた…!

えぇ…ふつーに何も考えず過ごしてたのに、
「もうすぐ1万日記念日ですよ」
と言われると、なんか急にソワソワする…!

不思議と、何かやりたいなぁ〜とも思ってしまって、
1万日記念日には
5年ほど変えていないSNSのプロフィール写真を変えました。

撮ったのは2週間も前なんですけども。

いつ変えよかな〜変えよかな〜と思ってたら
「あ、ちょうどええタイミングやん」と思って。

キッカケがあると人は行動するんやな
を体感した出来事でした。笑

たしかに月初めとか年初めとか、
誕生日とか記念日とか、何か行動起こしやすいもんね。


これからは積極的に記念日探してみようかしら。笑


さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?