見出し画像

美容室あるある

美容室あるあるが公開されました〜!


我ながらタイトルとサムネでわろてしまうのですが、

「思てたんとちゃう、、」


って皆様一度は経験ありますよね…?笑

しかも思ってても言えないですよね…
むしろあれ言える人いるのでしょうか…?笑


にしてもポンはおもろい。
ほんまにおもろい。

撮影中も爆笑してましたが
編集する時も改めて爆笑して、
完成したやつ見返してまた笑ってしまいました。笑

ポンはこんなちっちゃい貸し会議室で収まるような
面白さじゃないと思うねんけど〜!
はよもっと世に知ってもらいたいワ。

さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?