関根りささん

今朝のインスタライブでおすすめしてもらった
関根りささん!

旅行前のパッキングが動画になるん!?笑

って思てたけど、なるほどな〜と。
色んな切り口の動画があるんやなぁ〜!

パッキングを動画にしよう!
とかいう発想が全く無かったもんで、
もし自分やったら…の妄想もむずいですが、、

私やったらどうなるのか
やってみたい気もする…!笑

あんな綺麗な状態で旅行の準備なんか出来る気がせんけど…笑

でもポンとそれぞれ撮ってみて、
見比べるのもおもろそうやな〜。
全然違いそう。笑

今度旅行行く時やってみるかあ〜

さっとん


あとメイク動画もいつかやりたいなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?