頭の中を表現できない

頭の中にはアマビエが映し出されてるのに、
それを絵で表現しようと思ったらできない。

頭の中にナマケモノは映し出されてるのに、
それを絵で表現しようと思ったら出来ない…。

以前からこの現象を不思議に思ってました。
頭の中にはちゃんと映像あるのに、それを表現することが出来ない。

一回描いたものは描けるようになるけど。。

これは練習していけば出来るようになるんですかね??

同じように、
頭の中で曲を流すと、完璧な状態で流れてる気がするのに、
いざ歌ってみたら歌詞は出てこんし、
ギターもベースもドラムも聴こえてるはずやのに再現できひん。

これは単純に修行が足りへんのかしら。。

でもこの能力を身に付けたら、
自分が表現したいことをすぐ表現できるようになって、めっちゃ楽しそう。。


いいなー、この能力ほしいなー


さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?