見出し画像

何も知識ない高校生がnoteやってみた

はじめまして。
高校一年生男子です。
コロナ期間に高校デビューを果たした僕は、バイトもすることが出来ず、在宅で稼ぐ方法を探していたらたまたまnoteが見つかり、いま、記事を書いているという訳です。
ではこれから何を発信していこうか。
そんなことを考えているうちに、眠くなってきました。
そう、僕は考えてることが苦手で、興味無い事はすぐ飽きてしまう性格なのです。
これ以上考えてもいい案は浮かばないと思い、とりあえず1ヶ月noteをやって見て、楽しかったら、カテゴリーを決めて投稿していこう思います。
最初の1ヶ月は僕の謎の人生を元に、人間関係や学習について書いていこうかなと思ってます。
なぜ?人間関係?なぜ学習?と思った方も多いと思います。
理由は簡単でそれ以外になにも伝えられることがないからです笑
人間関係についてはかなり詳しいつもりです。
陰キャと陽キャをどちらも経験してる謎の人間なので笑
学習については、元々偏差値40程度だったけど、結局偏差値70の高校に合格することが出来たのでそのやり方などを書こうと思ってます。
1ヶ月よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?