見出し画像

作編曲にっき①

どーもです!
どこまで続くかわかりませんが、、
短い日記を書き始めようと思います⭐︎

今週は作編曲案件のミックス前の歌声調整をいくつかやってました。
軽快な洋楽っぽいポップスや、昭和歌謡っぽいムードポップスです⭐︎
調整に集中してると、目と腰の疲れがどどっときますっ。。
でも終わった瞬間の達成感はすごいあります⭐︎

やっと春っぽい空気になってきたかな!?
春服着てって後悔する日もあるけど、ちょっとでもあったかくなると気持ちが元気になりますね⭐︎

では、また!

こちら、たまにアップしてるオリジナル曲です♪↓


⭐︎オリジナル曲(不定期投稿)
https://youtube.com/@sacchan126?si=zr1_iiLt-vysseQ-

⭐︎レッスン
OKADA音楽教室
https://www.at-music.jp/

⭐︎作編曲のご依頼はこちらまで
reverbvoice@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?