人は無い物ねだりなんやな(白目

今回は愚痴回です。いや、毎回そんな感じか。

お久しぶりです。こんにちはもってぃです。
最近はバンドリ!のイベントに行ったり、ドラム叩いたり、ゆりしぃのCDゲッチュしたりとオタク活動に精が出ていました。あ、あとヒキガタリズムvol.6も買えました。中古でも高かったけどな!

あれ?でも...もってぃさんバトオペは?

(ごめんなさい、やれて)ないです。

デイリーは消化したりしなかったりですが、動画は作ってないです。ごめんなさい...ごめんなさい...

まぁバンドリもそうですが、単純に一人の時間が極端に少ないのが一番の理由です。

リアルが忙しくなったのが1つ。ムフェトジーヴァが来ててモンハンに出たっきりが1つ。その他ありがたいことにゲームに誘われることが何度かって感じです。
一緒にゲームやる人がいるってめちゃ楽しいんですけど、いざ忙しくなるとそれはそれで大変です。やってる最中は楽しいんだけど、終わった後の「あっ、やることまだ山積みや」感がエグいエグい。

そんな感じで「やらなきゃいけないわけではないけど、やること」みたいなのが「絶対やらなきゃいけないこと」に紛れて無限に湧いてくるのがここ1ヶ月の私です。正直疲れました。私人付き合い苦手です。

一人でゲームやってたころはマルチに憧れましたが、いざやってみると一人で気ままに遊んでた頃が懐かしいなって。

そんなことを考えてたら思いついた言葉が

人は無い物ねだりなんやな(白目

でした。めでたしめでたし。

一人の時間をくれーッ‼︎


あ、一人の時間ができたら、じっくりバトオペ動画作りたいです。
正直、今の私の動画スタイルはパターン化?というかスタイルができちゃってて、自分でも編集してて面白いと言えるものではなくなりつつあります。

最近だとヅダFとMk-2は面白いなってのが作れたけど、指揮Mは個人的には微妙だったなって感じです。

以前にも同じ悩みを抱え、その時は全編ゆっくり実況入れることにより克服しました。
今回はどうやって克服しようか...悩んでます。

最近はぽんこつ氏も動画を上げてくれてるので、ぽんこつ氏ともってぃの2人のキャラの違いで面白い動画作れないかな〜とか思ったり...
もっともってぃ。を前面に出すべく実写化か?とか考えたり...

そんなこと考えた結果、今作ってるのが「背面パッド紹介動画with手元」です。
うちのチャンネルでは新しい試みでしょうそうでしょう。人気商品の背面パッドのネームバリューに加え、日頃から見てくれてる人的には、実写のインパクトで売る。脱マンネリ化と新視聴者獲得を兼ねた天才的な案です。さすがもってぃさん。

編集する時間あればな〜(ハナホジ

まぁそのうち出します!たぶんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?