見出し画像

自分への感謝から朝をはじめる

わたし、今日もありがとう。

生きて、呼吸して、話せて、歩けて、食べれて、
本当に最高にしあわせ♡

もう充分すぎる。

足りないと欲張ってきたけど
もうすでに足りてて満たされてた♡

欲は張るものではなく、満たすもの。
すでにあると気づくもの。


勝手に浮かんできた言葉

わたし、今日も生きてくれてありがとう。

今日心臓が止まっても
しあわせに満ちている♡

もう足りすぎてる♡

心臓が止まりそうにならなきゃ気づかなかった。
(本当ドMなw)

生きてるだけですんばらしいじゃんて。
無力だから、愛で満たされてるって。

気づいた瞬間、心臓が喜んで鼓動し始めた♡
身体のすべてに感情って司ってる。

身体の隅々の細胞ひとつひとつまで喜ばせながら今を生きようって思いました♡

あー♡
いーきーてーるー♡
しーあーわーせー♡