見出し画像

共に成長したい。

note2回目の投稿にして壮大なお話をしますww
昨日、5月5日僕の誕生日に
記念配信をしました。
そこで僕の過去と活動に対する思いを
リスナーさんにお伝えしました。

自分が親に産まれてくることを
望まれず、兄弟達とは扱いが
周囲の人間からも含めて明らかに違うこと。
周りからのプレッシャーに押し潰されたこと。
自分を自分として見て貰えなかったことetc....。

そんな時にアニメと歌い手に救われ、
自分と同じ様な人達を助けてあげたいと思い
声優・歌い手になろうと思ったこと。

活動を通してリスナーさん達と
共に成長していきたいこと。
いつか、
「あの皐月の古参なんだよ!友達なんだよ!!」
って胸を張って自慢できるように
頑張りたいこと。

ここには書ききれないほどの思いを
リスナーさんにお伝えしました。
また、
まだまだ伝えたい思いは山ほどあります。

人間、いくつになっても成長はできます。
ただ、
成長するには何かしらの影響が必要です。
だから、リスナーさんと影響を与えあって
お互いに少しづつ成長していきたいと
思っています。
なので、色んな年齢層のリスナーさんに
自分を見て頂きたいと思っています。

なのでLisPon入れてみてはいかかでしょうか?
僕以外にも、もっと素晴らしい
活動者さんもいらっしゃいます。
DLして後悔はしないと思います。

その中で僕を、
僕達をチェックしていただけると幸いです。

「今から、そしてこれからも
僕と一緒に歩んでくれませんか??」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?