見出し画像

30代後半男がカップラーメンで上手にダイエット

ダイエッターにとって永遠のアイドル、カップラーメン。
うまいよね。

私も90kgあったときは、ほぼ毎日食べていました。
太るとわかりつつ、やめられませんでした。

中毒性があるんですよね。
あの塩味(えんみ)が引き付けるんです。

スープまで飲み干すと人間の1日の塩分摂取量の基準を
満たしてしまう可能性があります。

おそろしいですよね。

カロリー計算のダイエットをやっていた時があって、
もうカップラーメンしか食べないぞみたいな時期が
ありました。

それくらい大好きでした。

でも、肌がものすごく荒れてしまいました。
カップラーメンだけの生活は中止しました。

でも、どうしても食べたい時ありますよね。
カップラーメンを食べても30kg痩せた方法をお伝えします。

ここから先は

271字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?