見出し画像

2021年9月23日(木) 浦和競馬場・テレ玉杯オーバルスプリントJan3

毎度〜芋やんです! 明日は浦和競馬場でテレ玉杯オーバルスプリント1400mが行われるな。ココを使ってJBCスプリントに向かう有力馬もいるからしっかりと馬券を当てていきたい。メンバーは中央勢からはカツジも出走してきてダートで新味を模索しに来ているようだな。カツジは元々パワータイプだから面白い結果も期待出来るんじゃね〜かな。では、明日のテレ玉杯オーバルスプリントの予想を公開する。

その前に金沢競馬で行われた白山大賞典の結果な。芋やん新聞の見解。

◉ 金沢競馬場 白山大賞典

結果 7ー8ー4

芋やん新聞の買い目。三連複フォーメーション

8ー2・4・6・7・10ー2・4・6・7・10 (10点) 

このレース、ミューチャリーにチャンスがあると思うんだよね。帝王賞明けだけど54kgで出走出来るのが大きい。先行馬に中央勢が固まり消耗戦になれば金沢の名手吉岡がひとまくりしてくると思うぞ!3着以内なら十分に期待出来るから白山大賞典は吉岡騎乗のミューチャリーで勝負じゃい!

と言う事でミューチャリーは図太く長い脚を使って2着に食い込んだわけだ。三連複2400円。三連単14150円。ご馳走様でした(笑)1番人気のマスターフェンサーは10kgの馬体重増加が最後に響いたな。

テレ玉杯オーバルスプリントは三連単のみで公開。では明日のテレ玉杯の予想公開じゃい!

ここから先は

333字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?