見出し画像

新型コ口ナワクチソQ&A

日本人は,欧米人に比べ政府やメディアを信用する比率が飛びぬけて高いそうです。日本は古来,人を騙し疑う習慣が無いのをいいことに,欧米中に隷属する政府やメディアは好き放題やっています。事実を見極め,詐欺政府・傀儡メディアを弾劾するくらいでないと生き残れませんよ。

厚労省は,市民へのワクチソ布教活動としてQ&A形式で様々な疑問に答えているのですが,厚労省が公開している1次情報と異なる内容がそこかしこに盛り込まれています。

では,厚労省は疑問にどのように回答しているのでしょうか。

*****

画像2

効果について「コミナティ筋注 特例承認報告書」には

7.R.2.2 国内C4591005 試験では、COVID-19 発症予防効果については評価されていないが・・・
7.R.2.3 ・・・以上の結果からは本剤のCOVID-19 の重症化抑制効果は確認できていないが・・・

と明記されています。半年で実用化され,発症・重症化の予防効果が不明なワクチソを承認し,「発症を予防する効果があり,重症化を予防す効果が期待される」などと報告書と異なる回答を公言することを

デ マ

とは言わないのですか?

*****

画像3

これも,「コミナティ筋注 特例承認報告書」には

7.R.3.6 現時点で本剤のヒトでの疾患増強リスクは不明であることから、製造販売後に引き続き情報収集する。

と明記されています。ですから回答は「不明」ですね。ADEの"報告がない"のと"起こっていない"のとは全く違います。英国公衆衛生データで,8月のこびど19死亡の80%、9月の81%が完全接種者であったというのは,日本でもそういうが起こり得るということでしょう。

(現時点で厚労省が承認しているのは2021年2月に提出された「コミナティ筋注の特例承認報告書」であり,そのいい加減さを以下でまとめていますので,ご興味ある方はご覧になってみてください。)

*****

画像4

「予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会」では,10/1現在,コミナティ筋注接種者で12例の心筋炎,心膜炎による死亡が確認されています。(No.は検討部会資料に記載されている番号)
心筋炎 No.188, 398, 791, 802, 814, 877, 900, 991, 1137(?), 1209
心膜炎 No.900, 988
以下,報告書抜粋

画像5

「本当ですか?」に対し,現実に報告があるのだから回答は「本当」ですよね。「・・・と考えられています」というのは言い訳でしょうか?
本検討部会では心筋炎について以下のようにまとめています。

画像6

10名以上が亡くなっているのに,はじめから「ワクチソ接種体制に直ちに影響を与える程度の重大な懸念は認められない」という結論を用意している彼らの頭がどういう構造なのか理解に苦しみます。
こびど19で20歳以下は誰一人亡くなっていないのに,接種したら心筋炎で亡くなる可能性がある若年層に「リスクよりも接種のメリットの方がはるかに大きい」と言えますか? さらに,モデルナで心筋炎が多いからファイザー推奨? まともな感覚なら,少なくとも若年層は「接種中止」です。

*****

画像7

10/1現在,コミナティ筋注接種者で35例の血栓症による死亡が確認されています。
No.30, 61, 110, 204, 217, 225, 252, 259, 301, 354, 403, 611, 632, 662, 785, 801, 872, 883, 892, 916, 942, 957, 968, 971, 976, 1020, 1030, 1048, 1061, 1075, 1080, 1104, 1129, 1138, 1145
以下,報告書抜粋

画像8

ここも,質問は「大丈夫でしょうか?」であって,聞きたいのは因果関係が云々ではなく「大丈夫」なのか「大丈夫じゃない」のかです。どうも内容以前に国語力に問題が有るようですね。
血栓症による死亡が35例もあり,60歳以下でも何人も亡くなっているにもかかわらず,全てを「因果関係は明らかにされていません」だけで済ますのは責任を放棄しているのか,何かを隠しているのか・・・
接種後に血栓症で亡くなった方が35人います。因果関係は不明です。大丈夫かどうかは自身で判断してください」と素直に答えればいいだけです。

*****

画像9

10/1現在,厚労省の報告だけで接種後に1200人を超える方が亡くなっています。「予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会」では,専門家といわれる連中の評価は,

コミナティ筋注 因果関係評価結果
α(ワクチンと死亡との因果関係が否定できないもの)   0件
β(ワクチンと死亡との因果関係が認められないもの)   7件
γ(情報不足等によりワクチンと死亡との因果関係が評価できないもの)1,150 件

モデルナ筋注 因果関係評価結果
α(ワクチンと死亡との因果関係が否定できないもの)   0件
β(ワクチンと死亡との因果関係が認められないもの)   1件
γ(情報不足等によりワクチンと死亡との因果関係が評価できないもの)  32件

となっています。
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000838220.pdf
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000838221.pdf

「ワクチソを接種した後に亡くなった」ということは「ワクチソが原因で亡くなった」ということではない』のはわかってます。そういう可能性のある人はゼロじゃないでしょ,ってことです。それなら,『「コ口ナPCR陽性で亡くなった」ということは「コ口ナが原因で亡くなった」ということではない』ってことも併せて明言し,コ口ナ死者数データも修正が必要ですね。
接種後に交通事故で亡くなっても因果関係は無いんですから,当然,PCR検査が陽性だからと言って自殺や交通事故死の人をコ口ナ死にして死者数を水増ししたりしちゃダメじゃないですか。世間ではこういうのを"ダブスタ"というんですよ。
そもそも看取った医者はワクが関連すると判断したから厚労省に報告してるんです。ワク死を厚労省に提出する死亡報告書は膨大であり、医師は覚悟を持って報告書を作ってます。彼らも「もしかして」で動くほど暇じゃねーよ!!

これまでの死亡報告の多くは高齢者であり,心筋炎や血栓症患者はある程度仕方がないことで,ワクチソが原因と特定するのは難しい。というか,そもそも,死後だけみてワクチソと死亡の因果関係を明らかにするのは無理があるのかもしれない。なら,接種の前後に精密検査をしてワクチソがどのように影響しているかぐらい調査して結果を公表すればいい。それでも因果関係がわからなければ,別の方法を考えればいい。毎月1万人の超過死亡が続いていていて,本来なら亡くならなくてもよかった多くの命が失われている可能性があるんです。治験中なんだから,やれることは全部やる。さらに3本目を打てというならなおさら。

この検討部会含め他の委員会の資料・議事録を見ていても,専門家や厚労省がそのような努力をしているようには見えません。国民に「非常事態だ!!」と様々な不自由を強いるなら,厚労省も専門家も非常事態の対応をすべきで,全力で解明する責任があります。
専門家は,役人が隠蔽しようが嘘つこうが,それを指摘して正すのが第三者委員会の役割のはずなのに,利権主義の御用学者に成り下がった輩ばかりなんですかね。

やってる風に見せかけて,やるべきことをやらない。Ⅱ類Ⅴ類の話も病床増設もそう。だから「裏があるんでしょ?」という疑念を持たれるんです。

さらに,打ち手の医師は全員,究明に全面協力する義務がある。不釣り合いな高額報酬を貰って効果の不明な薬物をせっせと人に打っているのだから。高額な報酬には,それ相応の理由があるんです。「老人から分厚い封筒を貰ってくるだけで10万円」「海外に行って小包を受け取ってくるだけで100万円」のバイトと同じです。「中身を知らなかった」は通用しません。
今後,ワクチソの害が証明されたら実行犯です。依頼主が半グレか厚労省かは関係ありません。まぁ,どちらも国民を食い物にする反社組織という点では似たようなものですが。
「感染しません。重症化しません。安全性は確認されています」というデマを公然と垂れ流し,接種の同調圧力を生む輩はサツ人幇助ですかね。

金と利権しか目に入ってないから,それだけの責任を負っているという自覚もなく,自分の行為が社会にどのような影響を及ぼすかの想像力もない。
日本はいつからこんな鬼畜・外道の諸行がまかり通る社会になってしまったのでしょうか。

ワクチソ強硬派がこのまま勢力を強めていくと,独,豪,加などと同様に日本においても未接種者は強制隔離施設に入れられて洗脳教育される日も近いのかもしれません。なら,いっそ素直にワクチソを打って,何も考えず,見てみないふりをしていられれば楽なのかなぁ。

でも,マトリックスから覚醒したネオやトリニティのように,無限列車で十二鬼月の催眠を破った煉獄や炭次郎のように,夢から這い出て戦うものがいなければ世界は闇に閉ざされたままです。
この時代に,無限列車が創られ世界中で上演され続けているのは「お前は眠ったままでいいのか?」と全世界に問うているように思えて・・・って妄想が過ぎますね💦
しかし,目覚めてしまった以上,「眠ったままでいればよかった」とはならないように,できることをやっていきましょう。

長文にお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?